2013年11月アーカイブ

ちょっと前の話ですが、9月の末に恒例の若手経営者の会を行いました。

今回の場所は風来坊。

20130927furaibo1.jpg

風来坊といえば、随分前からあるお店ですが、まだこの会では使っていなかったのが意外です。

 

はやり、鳥しかないからでしょうか?(^^)

20130927furaibo3.jpg



でも、それで十分です。

メインは食べることではなく、集まって話しをすることですから(^^)

ただ、夕飯食べずに21時に集まるので、たらふく食べますがね。

 

---

風来坊

場所:松阪市愛宕町3-6-1

電話:0598-21-7505

営業時間:17:00~翌1:00(L.O.24:30)




Yahoo! JAPAN
三重県内最新検索キーワード!





初めて津にある高虎ドッグへ行ってきました。

その少し前にお昼ごろには結構並んでいたような感じだったのですこし早めに行きました。

20131005takatora1.jpg

ショーケースにこのようにドッグが並んでいて、買って帰ることもできますし、席について食べることができます。

そのあたりはファーストフードと同じなんですが、窓口がひとつしかないので、自分たちが選んでいたら、次から次へと

お客さんが来て、ちょっと焦ってしまいました(^^;

そのプレッシャーに負けて、たくさんのドッグから選びきれず、日替わりのドッグとなる高虎ドッグランチにしてしまいました。

20131005takatora3.jpg


あまいものを充実しています。

20131005takatora4.jpg



今回の日替わりドッグは、たるたるえびフライドッグで、スープとサラダと飲み物がついてます。

セットにはもう一つ、ドッグが1個半のセットメニューがあります。

その半個を甘い物系にするのもありですね。

次回はそれにします。(その前にドッグを何にするのか決めといた方いいですね)

20131005takatora2.jpg




Yahoo! JAPAN
三重県内最新検索キーワード!





1