2013年7月アーカイブ

松阪の三重高通りにある CAFE FORT さんへまたまたランチへ行ってきました。

前回はこちら→ 「CAFE FORT でランチ

かなり気に入ってます。

 

20130629fort1.jpg

 

お店の大きさはそれほどではないのですが、ランチにしてはメニューがそこそこあり、前菜も選択できるのがいいですね!

前菜は、

 ・鮮魚のエマンセ(カルパッチョ)
 ・豚肉の冷製エスニック風
 ・鮮魚のエスカベッシュ
 ・海の幸のカクテル
 ・カモのスモークサラダ仕立て

メインは、

 ・若鶏のパスタ風
 ・鮮魚のパプールソース アメリクーヌ
 ・プティサレのグリエ(豚肉)
 ・牛肉のミニッツステーキ
 ・フランス産カモのロースト

20130629fort2.jpg

 

前菜は、カルパッチョ

20130629fort3.jpg

メインはカモのロースト

20130629fort4.jpg

ここは是非、夜も来て見たいところです。




Yahoo! JAPAN
三重県内最新検索キーワード!





ひと月は早いもので、月いちの若手経営者の会が今月も行いました。

今回の幹事は私でしたので、開催場所を段取りしなくてはいけないのですが、ちょうど先月オープンした松阪の駅裏の「Wally Cook」さんにしました。

松阪の駅裏はほとんどお店がないのですが、もう1軒居酒屋さんが同じような時期にオープンし、駅裏もちょっと賑やかにやってきました。

しかし、駅前にも居酒屋さんがつぎつぎオープンし、そんなに需要があるのかなぁって感じです。

 

外観はなかなかオシャレです。

20130629wallycook1.jpg

メニューも豊富で、本日のオススメもあります。

20130629wallycook2.jpg

コースもあったりするのですが、最近の我々のスタイルは行ってから好きなものをオーダーするという感じです。

メニューもたくさんあるのに、お料理は結構すぐに出てきてくれてたので嬉しいですね。

 

20130629wallycook3.jpg

20130629wallycook4.jpg

20130629wallycook5.jpg

これはオーダーしたほんの一部で、いつもながらかなり食べました。

ここは結構いいお値段がしてたので、飲んで食べてひとり4700円だったかな・・・(だいたいこのあたりだったと思います)

 

お店の中の雰囲気もよかったですし、男子会、女子会にいいですね(^^)

20130629wallycook6.jpg

 

== WaLLy Cook ==

住所:松阪市京町一区7-1 SIビル6 1F (松阪駅裏すぐ)

TEL:0598-50-0160

営業時間:11:30~14:00(L.O.13:30) 17:00~24:00(L.O.23:00)  年中無休




Yahoo! JAPAN
三重県内最新検索キーワード!





1