2013年3月アーカイブ

月いち経営者の会、今回のお店は松阪駅前商店街の中に最近オープンした「いろはにほへと」さんです。

20130228iroha.jpg

さすがにオープンしたてだからなのか、店内はバタバタしています。

飲み放題コースにしていたので、食べ物はスムーズに出てきたのですが、飲み物がオーダーしてもなかなか出てきませんでした。

ただ、我々は21:00スタートなので、1時間ぐらい経った22:00ぐらいにはスムーズになってきました。(そりゃそうだ、お客さんがほとんどいなくなってましたからね)

20130228iroha1.jpg

20130228iroha2.jpg

20130228iroha3.jpg

20130228iroha4.jpg

最後にデザートまで付いて3500円の飲み放題コースはいい感じです。

最近、松阪駅前は居酒屋さんラッシュです。選択肢が増えました(^^)

 

== 居酒屋 いろはにほへと ==

  住所:三重県松阪市日野町616
  
TEL:050-5797-0223

  17:00~1:00(金・土・宿前は3:00) 無休

 




Yahoo! JAPAN
三重県内最新検索キーワード!





1