2012年6月アーカイブ

週末の土曜日はオフだったんですが、何をしようというのを朝決めて、長島のアウトレット(ジャズドリーム)へ行こうということに決めました。

で、出発が10時半ぐらいになって、高速で行こうか、国道で行こうかということになったんですが、途中でランチしてからでもそこそこの時間がありそうなので、国道で行くことに。

しかし、どこでランチしようかということになったんですが、国道23号からそれほど離れずに・・・ということで、ここLa・dishさんに決定!!

20120602ladish1.jpg

季節のランチセットというのがあったので、それに(^^

その内容は、
・季節の野菜スープ
・季節の野菜サラダ
・焼きたてパン
・メイン料理(ハンバーグ・パスタ・オムライス)

・フリードリンク
・季節のアイスクリーム

20120602ladish2.jpgスープ

20120602ladish3.jpg野菜(2人分)

20120602ladish4.jpgIパン)

20120602ladish5.jpgメイン

20120602ladish6.jpgデザート

めちゃくちゃお腹一杯になりました。

ランチセットにはお飲み物はセルフで自由で、結構たくさんの種類がおいてあって、私は3種類ぐらい飲みましたかね(^^

サラダには3種類のドレッシングボトルをいっしょにもってきてくれて、好きなものをかけることができます。

パンは焼きたてで、ふわふわでした。パンは焼きたてがほんと美味しいですね。

メインなんですが、金土日のランチでは、10食限定メニューというのがあって、それも選べます。

今週は

「ロースとビーフをふんだんに盛りつけた、おろしのせ和風しょうゆパスタ」

でした。

”限定”に弱い私は、これに決定。しかも、ランチの料金もかわりませんので、なおさらですね。

最後に、デザートとして、シャーベットですっきりです。

そのあとは、ジャズドリームへ

20120602nagashima.jpg

結構な賑わいでしたが、広いというのもあって、混雑しているという感じではなく、いい買い物ができました。




Yahoo! JAPAN
三重県内最新検索キーワード!





1