↓東京・沖縄で開催されている書アート教室が三重・松阪へ!
20140602findout.jpg 筆と墨を使いますが書道教室ではありません。あたな一人ひとりにある自分では気づいていないオリジナリティ が引き出され、作品をつくりだしていきます。しかも、書道経験のある/なし、センスのある/なし、まったく関係ありません

タブレット端末+スマートフォン=ASUS Padfone(アスース パッドフォン)

| コメント(0)

台北国際コンピューター見本市が開催されています。

そこで、台湾パソコン大手のアスースがこんな商品を発表しました。

タブレット端末+スマートフォン = パッドフォン

20110602padfone1.jpg 20110602padfone2.jpg

 

このパッドフォンはタブレット端末の裏側にスマートフォンを収納することができます。

SIMカード一枚で、つまり通信契約も一つでよさそうです。

まだ、詳細はつまってないのですが、年末の発売予定となっているみたい。

私も前々から今度はスマートフォンにしようか、iPhoneにしようかと、もしスマートフォンにしたら、iPadはもたないだろうなぁと考えていました。

今の携帯がこの年末に2年を迎えて、その時期に換えようと目論んでました。

これが登場して、一気にこれに傾きました。

 

 




Yahoo! JAPAN
三重県内最新検索キーワード!




フェイスブックのアカウントをお持ちの方はこの記事がよければシェアをお願いします

ツイッターのアカウントをお持ちの方はこの記事がよければツイートをお願いします


コメントする

最近のブログ記事

書アート教室体験「FindOut」、松阪開催6/2,6/3
「書アート」って何かわかりますか? 筆と…
【若手経営者の会】 忘年会は河豚!「文の家」
毎月行う若手経営者の会で利用するお店は、…
【若手経営者の会】 わいん酒場 Buddha Land
毎月行う若手経営者の会で利用するお店は、…